北朝の日本人拉致犯罪者の巣窟が、拉致被害者を全員返してからほざくんだな!

 いままで、よく発砲されなかったものだと思いますが、発砲した犯人を称賛するわけではありませんが、犯罪の巣窟である朝総連なのですから、未だに存在していることが奇跡だと思います。日本だからこそ今まで存続出来たのでしょうね。

 他の国でこのようなことをしてすれば、一瞬にして消されると思いますが、発砲だけですんで良かったですね。

 これからどうなるかは、私も知りませんが、今までのように朝〇総連が存続できるとは思えませんね。

 拉致犯罪者の巣窟にもかかわらず、朝〇学校の補助金まで日本からせしめている事に、怒りしか感じません。

 平昌五輪での、スケート、ショートトラックの北選手の卑劣な行動を見た人もいると思いますが、北朝国家も、朝総連も、朝人も、卑劣さにかけては、超一流です。

 テロ行為を事前に防げなかった日本政府が悪いんだと、ならばテロ国家の手先である朝〇総連を、テロ行為を未然に防ぐために叩き潰すしかありませんね。 

 

「許し難い暴挙」=発砲事件受け朝総連会見

http://www.sankei.com/affairs/news/180223/afr1802230003-n1.html

 

 在日本朝鮮人総連合会(朝総連)中央本部(東京都千代田区)に右翼活動家の男らが発砲した事件を受け、総連の南昇祐副議長が23日午後、同本部で記者会見し、「共和国と在日朝鮮人に対する許し難い暴挙だ」と強く非難した。

 

 事件の背景には日本政府による北朝と朝総連への「敵視政策」があると主張。「右翼などの脅迫と嫌がらせを厳しく取り締まるよう重ねて求めてきたにもかかわらず、テロ行為を未然に防げなかった日本当局は責任を免れることはできない」と話した。 

 

 南氏によると、これまでに犯行を予告する文書などは届いていない。今回の事件は「これまでとは質が違う」といい、28日に緊急集会を開いて対応を検討するという。(了)

 

 

拉致被害者を全員返してから

言えよ!