韓国人は、全員ウリナラマンセーだと思っていましたが、こんな自虐史観の韓国人が居るとは、まさに絶滅危惧種ですな。


別に喜んでいるわけではありませんが・・・・www



韓国人「韓国よ、これが日本の逆ボッタクリだ!」→「やはり先進国」




03179

韓国のネット掲示板に「日本の逆ボッタクリクラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。


1. 韓国人(スレ主)

日本のローソンのメロンクリームパン。
袋の写真と実物は、ほぼ同じである。

03169
03170
03171


日本の山崎のホイップカスタードクリームパン。
クリームがパンの半分を占めるほど、たっぷり入っている。
価格は100円~150円の間。

03172
03173
03174


日本の逆ボッタクリクラスをご覧くださいwwwww


それでは、我らが韓国のパンを見てみよう。

03175
03176


翻訳元:http://www.ilbe.com/4599583887



2. 韓国人
これはちょっとひどい…


3. 韓国人
クリームの味からして越えられない壁


4. 韓国人
後進国と先進国の違いである


5. 韓国人
こういった小さいところから、先進国と後進国の差が生じるんだろうね


6. 韓国人
後進国、犬韓民国らしい


7. 韓国人
本来、日本の姿が普通だ病身


8. 韓国人
もともと、袋の写真と同じようになっているのが普通ではないのか?


9. 韓国人
本当に韓国はどうしようもない…
未開すぎる


10. 韓国人
サスガ、日刊ベストならぬ日本ベスト


11. 韓国人
>>10
企業マインドを褒めてるんだろ病身
安倍や、戯言抜かす倭寇の政治家を称賛したというのか?


12. 韓国人(ハンドルネーム:無条件愛国主義者刺殺団)
なぜ、日本が世界トップクラスの先進国であり、東洋一の国家として讃えられているのか、未開な韓国はちょっと学習しましょう


13. 韓国人
>>12
それな
認めるべきことは認めるべきだ


14. 韓国人
>>12
ハンドルネーム


15. 韓国人
韓国は未開すぎる
自国民からボッタクル国(笑)
チョン・モンジュンジュニア1勝追加


16. 韓国人
企業は、内需をクソと考えているから、あのような品質の商品が出てくるのだろう


17. 韓国人
カイカイの皆さん
熱心に翻訳してください^^
我々は、日本を応援します!
あなた方が、我々を嫌悪しても、我々はあなた方の肛門を舐める準備ができています!
日本マンセー!


18. 韓国人
日本であんなことしたら大変なことになる
日本には市民団体がすごく多いから


19. 韓国人
>>18
我々は日本よりも20年~30年後に続いているので、もう少し待ってば日本のようになるかも


20. 韓国人
>>19
それはない
日本は、一世紀半前からボッタクリがなかった
日本のインスタントラーメンの価格は、数十年前とほとんど変動していないほど


21. 韓国人
>>18
韓国の市民団体は市民のためでなく、共産主義者の収入源なので、裏金を与えてしまえば静になる


22. 韓国人
韓国人はクリームをあまり好きではないのです^^


23. 韓国人
企業がクソなのではなく、国民性がクソなんだろ


24. 韓国人
>>23
両方じゃない?


25. 韓国人
韓国と中国は、市民意識が似ている


26. 韓国人
日本から見た韓国=韓国から見たチャンケ


27. 韓国人
上の日本のパンの価格は、1000円だ
韓国のお金にして、1万ウォン程度
下の韓国のパンは1000ウォン
このスレは完全に扇動スレです


28. 韓国人
>>27
100円から150円の間だが?


29. 韓国人
>>27
お前が扇動すんな
メロンクリームパンは130円だ


30. 韓国人
>>27
釣りでしょ?


31. 韓国人
>>27
100円がいつ1万ウォンになったのか?


32. 韓国人
>>27
何言ってんだこいつ


33. 韓国人
日本製品は、高いかもしれないが、信頼して買うことができる
やつらが売るものに、ボッタクリを疑う余地はない


34. 韓国人
>>33
リアル
日本信者は畜生だが、認めるべきことは認める


35. 韓国人
>>33
これリアル
3年前、日本でキーホルダーのようなものを購入したが、いまだに切れずに使い続けている
かなり乱暴に扱っているというのに


36. 韓国人
日本のパンだけは認める
それと、食用油とビールも


37. 韓国人
日本のチョコレートと比べても、韓国のチョコは最低だ
何でも、日本では法律で決まっていると聞いたことがあるが?


38. 韓国人
>>37
日本は、チョコレートという名前で売るなら、実際のカカオバターを使用しなければならない
一方、韓国は、安価な植物油脂を使用している


39. 韓国人
やはり、日本にはついて行けない…


40. 韓国人
俺はパンが好きで、日本旅行をする時、ご飯の代わりにパンを食べるほどだ
ローソンのパン最高、セブン-イレブンのパンも最高


41. 韓国人
日本バンザイ!!!


42. 韓国人
放射能で作られた放射能パン


43. 韓国人
生まれ変わるなら?
韓国 vs 日本


44. 韓国人
>>43
黙って後者


45. 韓国人
>>43
20代の2年間を軍隊に削り取られるのだから、黙って後者だろ


46. 韓国人
>>43
俺は前者


47. 韓国人
日本で生まれていたら、さらに幸せで楽しい人生を送れていたはずなのに…
ほんのわずか、東に生まれていたら…病身


48. 韓国人
法律がよく整備されているからだ
日本は、商品写真と実物が同一でなければ、途方もない過怠金を取られる
会社の経営がグラつくほどの額だ
韓国のように、数百万ウォン支払って終わりというレベルではない
だから、日本ではボッタクリ商品が作られないのだ
そして、その取り締まりも厳しい
国民性もある程度関係あるだろうが、それよりも、法律を強力にしたことの方が大きい


49. 韓国人
>>48
日本も韓国も、法律的にはそんなに違いない
単なる国民性の差である


50. 韓国人
日本で韓国のような商売はできない
日本は複数の企業が競争する構図だ
韓国は独占型である


51. 韓国人
>>50
これリアル
日本は競争が激しい


52. 韓国人
>>50
そのまま国民性の差だ
日本には職人精神がある
小さなお餅屋にしても、祖父の代から引き継がれている場合も多い
商品を売って一儲けしようというより、良いものを売ってお客さんに満足してもらうことに喜びを感じている
お金は、お客さんを満足させれば勝手についてくるものと信じている
一方、韓国は、事業を起こす際、特別な思いがあってするというより、そのまま流行に乗り、金になりそうなものへと参入して行く
そんな考えのやつらが多いから、しばらくすれば飽和状態となり、共倒れしていくのだ
これまで利用してくれたお客さんへの義理などなく、ただ店を閉めて他の事業へと鞍替えする商人たちしか韓国には存在しない


53. 韓国人
あんなものでも、買っていく韓国人は、優しくて人情があります^^


54. 韓国人
>>53
キャー!
神韓国民の愛国心最高!


55. 韓国人
太らないように配慮してくれているのだ


56. 韓国人
日本ではあのような質の高いパンが100ウォンから150ウォンで売られているのか?
慈善団体なのか?


57. 韓国人
>>56
病身


58. 韓国人
>>56
日本のお金で100円から150円だよ(笑)
今の為替では1000ウォンから1500ウォン程度


59. 韓国人
チョッパリと罵っても、壬辰倭乱を前後して以降、常に我々の先を行ってきたのが日本である
36年間の植民地支配への憤りから、盲目的反日感情に陥り、その現実を把握できずにいるだけだ
韓国で何か問題が発生すれば、ニュースは外国の優秀な事例を示すが、そこで最も多く取り扱われるのが米国と日本である
日本信者と呼びたければ呼べばいい
正直言って、日本が羨ましいのは事実である


60. 韓国人
>>59
リアル


61. 韓国人
>>59
軍事力などのハードウェアで比較すれば、高麗時代に追い越された
壬辰倭乱以降は、ソフトウェアでも追い越された


62. 韓国人
俺は、「世界で最も先進化された国はどこだと思う?」と質問されたら、1秒も迷うことなく、日本と即答するであろう


63. 韓国人
単に国民性がゴミということだろ
韓国人は、利己的だ
自分だけがうまく行けばいいと考えており、配慮というものが皆無
そんな種族に良心的な商売をしろという方が話にならない
大企業や政治家を罵るまでもなく、国民全体がそうなんだろ


64. 韓国人
>>63
リアル
優しく誠実に生きることが当然なのに、それをカモ扱いして、財布から金を奪い取ろうと熱心に研究するのは、おそらく地球上で朝鮮しかないであろう


65. 韓国人
パンだけではなく、コンビニ弁当もコスパ最高
福岡旅行に行った時、特に期待をせず食べたが、価格が250円でも美味しかった
商品写真と実物も、ほとんど違いはなかった


66. 韓国人
先進国と後進国の差
前者は信頼と信用をベースとし、
後者は偽りと欺瞞が一般的な考えだ


67. 韓国人
日本へ遊びに行ったら、また、パンを買って食べよっと(笑)

カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。

カイカイ補足:チョコレートの規格|チョコレート - Wikipedia
●純チョコレート生地:カカオ分35%以上・ココアバター18%以上。糖分(蔗糖に限る)55%以下・レシチン0.5%以下・レシチンとバニラ系香料以外の食品添加物無添加で、ココアバター・乳脂肪分以外の脂肪分を使っていないこと。水分3%以下であること。
●純ミルクチョコレート生地:カカオ分21%以上・ココアバター18%以上。乳固形分14%以上・乳脂肪分3.5%以上。糖分(蔗糖に限る)55%以下・レシチン0.5%以下・レシチンとバニラ系香料以外の食品添加物無添加で、ココアバター・乳脂肪分以外の脂肪分を使っていないこと。水分3%以下であること。
●チョコレート生地:カカオ分35%以上・ココアバター18%以上で、水分3%以下であること。ただし、カカオ分21%以上・ココアバター18%以上、かつ、乳固形分とカカオ分の合計が35%以上・乳脂肪分3%以上、水分3%以下で、カカオ分の代わりに乳固形分を使うことが可能。
●ミルクチョコレート生地:カカオ分21%以上・ココアバター18%以上。乳固形分14%以上・乳脂肪分3%以上で、水分3%以下であること。
●準チョコレート生地:カカオ分15%以上・ココアバター3%以上。脂肪分18%以上で、水分3%以下であること。
●準ミルクチョコレート生地:カカオ分7%以上・ココアバター3%以上。脂肪分18%以上で、乳固形分12.5%以上・乳脂肪分2%以上。水分3%以下であること。