健在、李氏朝鮮時代の両班根性を今に引き継ぐ朝鮮人!  


在日朝鮮人は何故本国に帰ろうとしないのか?



 朝鮮は昔から、国が国民を守らず収奪の為に奴隷としていたのです。国民は政府を全く信用せず、自分と一族を守る為にはどんなことでもしてきたのです。


 李氏朝鮮で、支配階級の両班、中人、常人がおり、被支配階級の奴婢、白丁と言う制度があったことはご存じだとおもいますが、支配階級の最上位である両班は、中人、常人を使い奴婢、白丁から収奪をするだけで、労働をすることを蔑んでいたのです。


 現在でも、朝鮮人の出自はと聞くとほぼすべての朝鮮人が両班だと言うことからそれがわかります。特に日本に密入国した朝鮮人は済州島出身者が多く昔は流刑の島であったために、ほとんどの島民が奴婢、白丁だったのです。保導連盟事件が勃発した時には、多くの島民が虐殺され、それを逃れるために日本に密入国したのです。


 それなのに、日本にいる朝鮮人の出自はほとんどが、両班だと言うのです。和夫一家殺人事件でもわかるように、日本人が情けをかけて助けても、彼らはそれを日本人は、朝鮮人よりも下等なので朝鮮人を助けるのは当たり前だと考えるのです。それが、そのまま現在でも引き継がれ、日本人を罵倒し貶める癖に、日本人が自分たちを助けるのは当然だという意識なのです。


 しかしながら、現実にはそうではないことを薄々は知っているので、羨み、妬み、その裏返しで日本人を貶め侮蔑することでかろうじて自尊心を保とうとしているのです。それが朝鮮人が持つウリナラファンタジーと言うものなのです。


 彼らは強いものに弱く、弱いものに強いのは、そういう李氏朝鮮時代の身分制度をいまだに引きずっているのです。


>兵役があるわけですから、国民の間の戦闘意識は日本とは比べものになりません。


たぶん、戦争が始まるとわれ先に逃げ出すのは、朝鮮人の軍隊だと思います。全員が逃げ出すとは思いませんが・・


>韓国は自由であり、政府や大衆とは違う、理性的な韓国人もいます。


  韓国は自由などではありません。反日渦巻く韓国で日本を擁護すれば、親日罪に問われるのです。人々の面前で日本を擁護するような発言をすればたちまち袋叩きに遭うような国です。それのどこが自由と言うのでしょうか。


 韓国の法の番人である裁判所までが、国際法をも無視した判決を下すのです。そして、大統領までもが、日本を貶める発言をしなくてはならず、衆愚政治しかできないような国が到底まともな国とは言えません。


 先だって、親日発言をした90歳の老人が殴り殺される事件も有り、レストランで食事をしていた日本人女性がお前は日本人かと尋ねられて、そうだと返事をしたら殴られたという事件も起きています。


 中には理性的な朝鮮人も確かにいるにはいますが、総じて朝鮮人は感情的で、日本人を侮蔑しているのです。なぜ、在日朝鮮人は日本が大嫌いだという癖に、韓国・北朝鮮に帰ろうとはしないのでしょうか。本国に帰れば日本にいるどころではない酷い差別を受けるからです。日本では、ほとんど差別を受けることなく生活でき、生活保護さえももらえるのです。所謂、在日特権です。

 

 先にも書きましたが、日本人は、朝鮮人よりも下等なので朝鮮人を助けるのは当たり前だと考えているのです。それが普通で当たり前だと考えているため感謝どころか、李氏朝鮮で両班が行っていたことを日本でもそのまま行っているのです。


 日本に居ればほとんど働かなくても生活ができ、両班の生活ができるので帰るはずがありません。済州島出身者はほとんどが、当時の身分でいえば奴婢、白丁であるため、酷い差別を受けるのです。


 これでは、彼らが本国に帰るはずがありません。韓国では愛国無罪と喚き、日本人には何をしても構わないと言い、日本国内では在日特権、所謂、両班の生活を維持しさらなる利益を日本人から収奪するために、差別をするな、ねつ造の歴史を作り上げ日本人に賠償しろと言うのです。それを在日と韓国の大統領までもが行っているのですから、日本人も堪忍袋の緒が切れるのは当然です。


 もう、日本はこのような民族と手を切り、不良外国人と不良帰化人は国外に出てもらうしか、これからの日本を護るすべがないところまで来ているのです。


 日本は、日本人自身の手で護らなければなりません。


 いつまでも平和憲法などと寝言を言って済む時代は終わったのです。


 今こそ、他国の侵略から日本を護る抑止力としての憲法改正と、


 特定秘密保護法が、一日も早く成立することを祈ります。