この新聞社は・・・・・・・・・・リベラルと言われているが、完全に嘘でしょ!

ま~~~日本でリベラルと言えば・・・・・・・・・ほとんどが左翼!

その先頭を走ってる新聞社が朝日新聞でしょう!

何故、戦前戦中は戦争を煽って来た新聞社が戦後、真逆の極左翼新聞社に変身したのか?

GHQのプレスコードも勿論影響しているのだろうが・・・・・・・・・・

社員の採用に関して・・・・朝鮮人枠を設けて朝鮮人を2~3割ほぼ無試験で入社させてきた事も大きな原因かな?

しかし、朝鮮人が・・・・・・・・どうして反日になったのか????

戦前戦中に日本のお蔭で・・・・・豊かな暮らしや高等教育を受けられ、社会インフラも整備してもらい・・・・・・・

更には・・・・・・・・連合軍の空襲もほとんど受けなかった朝鮮!

歴史を誤魔化し捏造までして・・・・・・何故????

朝鮮人は北も南も同じ民族だから金狙いと言う事は理解出来ますが・・・・・それにしても酷い話ですね。

1.南朝鮮と日韓条約を結んで・・・・・有償無償民間援助合わせて8億ドルを集られたのが始まりです!

しかもこの金額の中には・・・・・・・・南朝鮮を朝鮮の正当な政府として支払ったので北朝鮮の分も当然含まれている事は、当時、双方承諾していた。
更に、朝鮮に残した日本の国や民間の資産を総て上げた…総額56億ドルの巨額です。

もっと言えば・・・・・・・・・条約終了後・・・・・最近まで道路建設・高校建設大学建設・ワールドカップのスタジアム・夏冬オリンピックへの援助金等々莫大な資金が提供されてきた。

で・・・・・・・反日ですか????性奴隷ですか???捏造の歴史を認めろですか?

朝日新聞と・・・・・・一体になって日本を貶めている&金を集っている!

朝日新聞は・・・・・・・・朝鮮で発行して購読料を貰えばいいんじゃないか????

日本人はこんな捏造新聞を購読してはいけない!!!!

それでなくても・・・・・洗脳から解放されていない・・・・・・・オジサンたちが多くいるんだから!