今日の横浜は雲が多いですが晴れています。
朝は少し寒かった・・・・・・・・・・・
さて、セブでは道路工事や下水道工事があちこちで行われていて、何処も道路は大渋滞!
しかも一部地域では左折禁止になったりして・・・・・・・更に渋滞は酷いもんです。
ここでの工事は総て手作業wwwww
何時終わるのやら????
ま~~~~~フィリピンと言う国がある限りは永遠に終わらないかもねwww
ツルハシにスコップ・・・・・・・・ゴム草履はいてこんな格好で工事していますからね・・・・・
渋滞していようがどうなろうが……知ったこっちゃないと言う感じで、ここも1週間ほどちんたらやっていました。
1箇所がやっと終わった・・・・・・・・・・近くですぐに穴があいちゃうwwww
下水道工事も全然進まない・・・・・・・・何時も道路は濁流流れる川に変身するwwww
ミッキーマウスだってたまったもんじゃない!
あ~~~~~~ああああああ
横浜の大岡川あたりのドブネズミじゃすいすい泳いでいるが・・・・・・ここはフィリピン!
周りが海に囲まれている国だが・・・・・・・泳げるフィリピン人は非常に少ない!当然ねずみだって金槌なんです。wwwwwチーンンンン