今日の横浜は曇りです・・・・今日は雷雨の予想!
さてさて・・・・・・またまたマレーシア航空ですが・・・・・・・・・ウクライナ上空でミサイル攻撃。
乗員乗客298人全員死亡と言う事ですが・・・・・・
紛争地域を飛行するなんてどうにかしてるような気がするんですが????
今は・・・・・携帯式のミサイルが世界中に氾濫しています。
勿論重大な国際法違反です!
しかし、違反と言っても亡くなった命は戻りません!
法律とは・・・・・・・・・・・・そんなものです!
日本が自国を防衛する事は非常に重要な事です・・・・・・何故なら隣国にやくざ国家中国と捏造国家南朝鮮と愚連隊国家北朝鮮と言う法律なんてなんのそのと言う馬鹿国家・馬鹿民族がいるからです。
もともと・・・・・何故?ウクライナで紛争が起こったのか?????
選挙で多数を取って選ばれた・・・・・・大統領をクーデターで違法に政権を奪取したことから始まっています!
違法なクーデターを支持する欧米の勝手な戦略から始まった紛争でしょう!
力による変更はいけない??????
クーデターはいいの?オバマサン????
と勝手なことが出来る・・・・・・・何故????
世界の覇権を欧米が握っているからです!
欧米の言う事が何時も正しいのです。
白色人種が総て正しいのですよ!
それが国際法なんですよ!
世界中のネット攻撃のリアルタイム映像を見る事が出来ますが・・・・・・・・・アメリカ・中国が攻撃をする・攻撃される・・・・・・・・ダントツで1位と2位ですよ。
他国の総理大臣の携帯電話まで盗聴する(これだって勿論国際法違反ですよ)・・・・・・・・・ドイツは毅然と反論しましたが日本は反論さえ出来ない!
何故だと思いますか?????wwww
マレーシア航空機の乗員乗客の方達の御冥福をお祈りします。
しかし・・・・・・・・マレーシア航空呪われているのかな???