今日のセブは青空ですが・・・・・薄い雲が掛かっていますね、昨夜は結構な雷雨でした。


フィリピンの雷は凄いですね~~大爆音w


日本の今日は給料日ですねw


フィリピンの家族や彼女に送金する人・・・・円高でよかったですねww


PPに行く人は関係ないですねw



さてさて


フィリピン人の音に対する感覚・・・・・??


明るくて朗らかなフィリピン人ですか?w


自分がフィリピンで家を持たない・・・・・理由は・・・・騒音です!


アパートを借りるときも・・・この騒音にはセキュリティーと同じ位気をつけますが・・・・・


突如・・・・ビデオケショップが出来たり、隣家でカラオケを購入したりすると・・・・もうフィリピン人は他人の事はお構いなし!


朝から深夜まで時間に関係なく・・・下手な歌が聞こえてきます!


こうなると・・・・・引越しするしかありません!


困ったもんです!


更には・・・・・鶏や犬ですよね~~~


鶏は闘鶏なのか喰う為なのか知りませんが・・・・田舎のほのぼのした情景なんてもの1日くらいでしょう!w


ここの鶏もフィリピン人と同じで・・・・・朝から晩まで・・・・コケコッコーと泣き捲くり!w


喉枯れないのかね???w


1羽じゃまだ我慢できるが・・・・・・5~6羽もいたら・・・・・許容範囲大オーバーですよね!


早く喰っちゃえよ~~~~~!!!!


住宅街で鶏飼うなよ!!!


と・・・・・吠えたい!www