今日の横浜は雨は上がったようですが・・・・・風が強い、台風のせいかな?
いや~~昨日は本当に日本という国に対して情けなくなりました!
あんなみっともない結末を迎えるのなら、どうして逮捕したのか?
どの政治家が逮捕を許したのか???
どの政治家が釈放を許したのか???
ここんところマスコミの皆さん暴いてください!
日本とフィリピン・・・・すべての面で日本が勝ってると思っていました・・・・・
が・・・・・俺の中では、昨日の件で、日本はフィリピン以下の国に成り下がりました。
国家を守ると言う事は・・・・国民の生命と財産を守る事ではないでしょうか!
国家を守れない政府・・・・もはや国ではない!
正当な政府じゃない。
アジアの国々は日本に期待していたと思う、そして全世界が日本の対応を注視していたと思う。
これからの日本は誰からも相手にされなくなる!
イギリスは・・・・アルゼンチンのあんな小さな島の為に戦争する!イギリスだけじゃないどの国もイギリスと同じ事をするだろう!
フィリピンは小国だけど、制空権制海権何も無いけど・・・・南沙諸島に軍隊を駐留させている。
日本は与那国島にさえ・・・・・中国と問題を起こしたくないからと言う事で、自衛隊の駐屯をしていない。
領土を守れない・・・・・日本!
間違いなく政府や官僚は・・・・・国民を守る事は絶対に出来ない!
とすると・・・・・俺達何のために税金払ってるの???
政治家や官僚を養う為だけ?
馬鹿馬鹿しい