中国・・・・・・・・?


国も人も・・・・・・理解出来ないね~~???


それにしても言い放題・やりたい放題の中国


このままでいいのかね~~???


妻がフィリピン人だからってフィリピンの味方するわけじゃないが・・・・・・


南沙諸島・・・・・・フィリピンの領土だろう!!!


台湾が南沙諸島最大の島を占拠しているらしいが・・・・これは旧日本領有権を主張して、台湾の一部としたからだけど・・・・・


それにしたって・・・・パラワンの隣だもんな!


尖閣列島にしたって・・・・???


ま~~何かあるとここの民族はすぐに日本人への闘争心を剥き出しにする!


古い歴史や文化のある国なのに・・・・・行動が動物的だ!w


ただ古いだけで・・・・・民度は何も成長していないと言う事だろうが・・・・


この国の言掛かりは、日本の三下やくざより酷い理論!www


ま~~世界中の先進国がこんなとんでもない国に、天文学的な金を投資して、最先端の技術等々を持ち込んだ&供与した結果がこうだ!


今は日本だけだろうが・・・・当然最後はアメリカへも向かうだろう!


中国に進出して結果自分達の首を絞めるような事をしてる企業は・・・・・その報いを当然受けるときが来る!


日本製品の不買運動・・・・中国よ中国人よ!大いにやってください!そんな企業は潰れてもかまわない!!!


しかし最終的にはお前達は必ず更に酷い報いを受けるだろう!!


人間は歴史に学べない・・・・とある人が言っているが


この中国ほどその代表的な国は無いだろう!ww