今日はなんとなく暖かだったですね~~~


さて、家の焼餅焼き・・・・困ったもんですw


フィリピン人が焼餅焼いた時の理論っておかしいですよ!


自分が進めたフェースブックで友達が話しかけてきたら、答えるでしょう?


でも・・・・彼女はショートカットのビサヤ語ですから・・・僕は挨拶で元気ですか?貴方の子供可愛いねと・・・・・社交辞令いっただけw


自分の友達が・・・・・友達登録してきたからOKしただけ!


家のは正面切って怒りません!


そう言う時は・・・・・頭痛い!とか口数が少なくなります!


俺:どうしたのよ~~~???

妻:何も無いよ!

俺:何時もと違うじゃん???

妻:頭痛い?

俺:薬飲め!

妻:薬飲む頭じゃない!

俺:はてな???何処の頭よ!

妻:。。。。。。。。?

俺:フェースブックでアンと話した事だろう!!

妻:・・・・・・・違うよ。

俺:そうだろう・・・・正直に言えよ!

妻:・・・・・・・・

俺:お前な~~~~いい加減にしろよ!アンとやってすっきりするか???

妻:何言ってる!シャアコの1番の友達だよ!

俺:て・・・・俺が本当にあんなブスとするとおもうか???

妻:・・・・・・


ま~~こんな事が続きますが・・・暇な時は付き合うんですが、忙しい時は切れちゃう!


たく~~~~


ま~~2~3日すれば何も無かったような感じなんですが・・・・・


毎日スカイプやってる身としては・・・何か引っかかる!


困ったフィリピン人です!www