フィリピン人の問題ある~~~は金が無い。
それだけ!!なんと単純なんだろうか?
じゃ~働けよ~と言うと・・・・・仕事無い&サラリー安いと言う答えがほとんど。
中には身体悪くて働けないと言う奴も・・・・ホントカ?
なんかこの国を見てると・・・・・・・?
考え方偏ってるよな~?
テレビがあったって見てるのはワウワウウィー位なものだし・・・
DVDプレーヤーがあったって、ただボリュームを一杯にしてるだけで、人の迷惑も考えない。
女はほとんどジーンズ(パンツ)スタイルだし。
焼餅が凄いし。
ま~突撃隊のように・・・・・誰かにバス代借りて来る・・・・
娘の学費払えないよ~何とかして~~と言ってくるが、自分で産んだ子供だろう!
この時期金が掛かる事は知ってるだろう??なぜ準備しておかないんだよ!と言うが。
金が無いので何時までも居座る、しょうがないので貸したって戻ってこないのは知ってるのが1、000ペソ上げると・・・・じゃ~帰るよ~と言って帰るのだが・・・途中で自分の洋服買ったりして行く馬鹿者ばかりで・・・・・なんともしようのない奴らが多い。(笑
問題ある~~~じゃなく・・・・・お前達が問題なんだよ!!何時までたっても変わらないフィリピン!!
しょうがないな~~フィリピン(笑