フィリピン人の問題ある~~~は金が無い。


それだけ!!なんと単純なんだろうか?


じゃ~働けよ~と言うと・・・・・仕事無い&サラリー安いと言う答えがほとんど。


中には身体悪くて働けないと言う奴も・・・・ホントカ?


なんかこの国を見てると・・・・・・・?


考え方偏ってるよな~?


テレビがあったって見てるのはワウワウウィー位なものだし・・・


DVDプレーヤーがあったって、ただボリュームを一杯にしてるだけで、人の迷惑も考えない。


女はほとんどジーンズ(パンツ)スタイルだし。


焼餅が凄いし。


ま~突撃隊のように・・・・・誰かにバス代借りて来る・・・・

娘の学費払えないよ~何とかして~~と言ってくるが、自分で産んだ子供だろう!

この時期金が掛かる事は知ってるだろう??なぜ準備しておかないんだよ!と言うが。


金が無いので何時までも居座る、しょうがないので貸したって戻ってこないのは知ってるのが1、000ペソ上げると・・・・じゃ~帰るよ~と言って帰るのだが・・・途中で自分の洋服買ったりして行く馬鹿者ばかりで・・・・・なんともしようのない奴らが多い。(笑


問題ある~~~じゃなく・・・・・お前達が問題なんだよ!!何時までたっても変わらないフィリピン!!



しょうがないな~~フィリピン(笑