第117回オフ会告知です・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

寒いです・・・(苦笑)
10月も終わりに近づくとこんなにも寒かったですかねぇ・・
まぁ当然ですが寒くてもオフ会はやりますよ(笑)
雨天決行現地集合現地解散って当たり前ですがぁ・・
 

 

さて能書きはこの位にして(苦笑)
第117回目となります「ぽっちゃり麻縄緊縛オフ会」の告知ですよ。

11月5日(土)に開催しちゃいますよ。
是非是非皆さん集まって下さいね。
まだ参加した事の無い方も新たら遊びにチャレンジしちゃいましょう(笑)
まぁ毎回の如くですが楽しい時間を過ごせればと思ってます。
麻縄作りもやってますので興味のある方是非参加してみませんかぁ・・

 

当会では、初心者・未経験者大歓迎。とにかく豊満な女性、豊満な女性が好きって男性を募ってます。興味のある方連絡下さいね。
但し他所の常連や普通体系の集う場所で通用している方に関してはお断りする事があります。主役はあくまでも体重100Kg超のミケポ女性です。自称ぽちゃと思える70kg以下の女性は当方では受付けられませんからねぇ・・・
参加者募集のメインは、WEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」内の専用ページ  で行ってますので参加希望の方はWEBサイトまたはメッセージにて直接申込みをお願いします。

詳細
開催予定日 平成28年11月5日(土)
時間   13:00~20:00(縛りなどを開始するのは概ね15時頃からです。まぁその場の雰囲気次第ですがぁ・・それまでの時間帯は麻縄の手入れをしていますので、当方から入手した麻縄をお持ちの方は一緒に手入れも出来ますよ)終了時間に関しては特段の決まりはありませんので時間の許す範囲内で御自身で調整して下さい。 一応縛りに関しては20時を目処に終了します。その後は皆さんで持ち寄った食べ物を囲みながらの懇親会、人数やその場の雰囲気次第では場所を近所の居酒屋等に移して行う事もあります(別会費)なお懇親会に関しては強制参加じゃないので無理しない程度にお付き合い下さい。常連の方に関しては懇親会だけでの参加もOKですよ。

開催場所 錦糸町 P STUDIO (私のプライベートルーム)

さて参加条件としましてはマンションの一室でもある当方のプライベートルーム開放という事で初参加の方は男女に関わらず身分証明書(公的機関の発行しているもの・・運転免許証・パスパート・保険証等)の提示を必須とさせて頂いてます。

まぁ仲間同士が月1回集まってワイワイと楽しい時間を過ごしている訳ですが、新規の方も久しぶりって方も大歓迎してますので不明な点は何なりとお尋ね下さい。
一緒に麻縄で遊びましょうね。

それとTwitterで頻繁に日常の事も呟いてますので興味のある方はフォロー ( http://twitter.com/jppg_PSTUDIO )して下さいね。

私のWEBサイト「Japanese Plumper Photo Gallery」