真似・・ | Japanese Plumper Photo Gallery

Japanese Plumper Photo Gallery

錦糸町P STUDIO主宰Shiodaのブログです・・

先週だったかな・・縄師・神凪さんのFC2ブログを見てて「これだ!!」って思い何時かやってみようと思ってたんですが昨日真似してみました(笑)

実は神凪さんも「コピーしました」って記載があったのですが、私的には良い物は真似る(笑)当然モデルの大きさが倍ほど違いますので吊り方に関しては私なりにアレンジしてみました。

原画は米国人写真家のALBERTO LISI氏の「Hikari Kesho・・光化粧」 http://www.hikarikesho.com  ってところにあるのですが、豊満女性マニアの方たちであれば知ってる人も多いはず(笑)このALBERTO LISI氏は豊満女性美を追求している方でもあるんですよ。サイトの中を見ていくと gallery の丁度中心に「boundless」ってのがあるんですが、そこを見ていくと楽しいのなんのって(笑)Runaよりも遥かに豊満な外国人女性の緊縛写真があるんですよ。まぁ縛りに関しては??って面もありますが、豊満な女性を独創的に縛るって事に関しては真似する価値が大ありなんですよ。英語ばかりなので私は殆ど読めませんがこの方日本が好きなんでしょうね。ところどころに漢字があり、よく読むと「Matsuo Basyo」とか「Yosa Buson」なんて記述があるんですよ(笑)まぁ英語が読めなくても写真を見ているだけでも楽しいんですけどね。


最近は目指す方向性と言うか自分のやりたい事が解らなくなっていました。人前に出なくなってからもう2年近くが経過していますが、刺激も無い状態で過ごしてきました。私のやりたい事(吊り)に関して目標になるものが無かったんですよ。久しぶりにネット上ではありますが神凪さんと再会し刺激を貰った様な気がします。誰か私にもっと刺激を下さい・・


Japanese Plumper Photo Gallery

この写真は、上記の真似をして吊った後のものです。mixiには吊った写真も掲載していますので興味ある方はそちらを見て下さい。大技って言うか大変な吊りでしたからねぇ・・

え~次のオフ会(第54回)は7月9日(土)を予定しています。って早々に言ってみました(笑)


私のWEBサイト 「Japanese Plumper Photo Gallery」