節分の日、2/3(土)無事LIVE終了いたしました。

お足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございましたm(_ _)m

いつになくお客さんのボルテージが高く、一曲目から腕を突き上げノリノリな客席🔥💪

こりゃ負けられないぜ❣️と、こっちも飛ばすよ🎸☆♬


というのも、この日のために新しいギターを作ったからでございます😊


塗装剥いで、砥の粉塗り、下地作りしてプラサフ、シルバー塗装、メインカラー塗装、ラメ吹き、1日1回薄塗りトップコート塗装⇋乾燥の繰り返し、さらに乾燥。


ご縁あって兄貴たちに魂注入していただき、さらにトップコート塗装⇋乾燥 

ネック、外してたパーツを取り付け、P.Uは厳選し、配線材、ハンダも拘りビンテージ、良い音になりますように🙏と想いを込めてもろもろを行いやっと完成。





メインの白もいいけど、ラッカー塗装のラメちゃんもなかなか秀逸。

SHAKER愛をXXで奏で続けるよ❣️🥰

SHARAME-1号と名付けよう🤟


LIVE終了後に、ギターの事を聞かれたり、昔EARTHSHAKERを聴いててイントロの音が流れて来た瞬間に血が騒ぎ高校生の頃を思い出しましたとか、ギターいい音してましたね〜どこのギターですか?とか、いろいろお話できて嬉しかったです💕︎


LIVE終了後、打ち上げのお誘いもありましたが中座させて頂き帰宅いたしました🚗³₃

機材のメンテナンスと身体のメンテナンスいたします🙇‍♀️

#earthshaker

#ariapro2

#ariapro2xx

#sharamodel