#2021年はどんな1年だった?


 


クリスマスカード画像


 


みんなの投稿を見るボタン



今年は健康の大切さを考えさせられました。
1月から歯医者さん、眼科、と通い特に歯医者さんにはお世話になりました。

年に一度の定期検診受けて、早期発見早期治療が大事だなと10月頃より実感しました💦
大きな病気をした事がなく、自分では健康で元気なつもりでしたが、中身は疲労してたんだなと反省することしきり。
生命保険と医療保険に入ってても病気とは縁がないし、なんか無駄だなと思ってましたが、3日間の入院して初めて保険の有り難さを実感😅

今日のクリスマス・イブは、昨日2回目ワクチン接種してきたんで、昼間から身体がちょっとだるく、夜は頭が痛くなり早目に横になりましたが、まさにクリスマスはクルシミマス🤣🤣

でも、一応、💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕



来年、年明けからまた入院して完治させないといけないから、ベッドの上でiPhone見るより、iPadがいいなぁ😭

サンタ🎅さん、iPad欲しいです❣️😍


#2021年はどんな1年だった?