緊急事態宣言出ておりますが、楽器のご購入、エフェクターのご購入、そして修理のご用命いただきありがとうございます。

先月は、エレアコのピエゾプリアンプリペア、アクティブP.Uサーキットの配線し直し、アンプのリペア、アンプの電源スイッチ交換、真空管アンプの真空管交換等もひとつひとつ順調にこなしていき、昨日はちょっと懐かしいTokaiのレスポールと向き合っておりました。





ペグのサビ落とし、回らなくなったネジもサビ落としして、VOL ,TONEのガリもクリーニング.ヘッド、指板、ネック、ボディもキレイに磨きました。リアP.Uがなんかカリカリの音でしたのでP.Uは交換いたしました。








 











LS-80なんで、ボディバックはマホガニー単板だし、いい感じの音に仕上がりました。





#tokai #loverock #tokaiguitars #lespaul #ls80 #goldtoplespaul 
#valentinecompany