生き物のエネルギー的なモノ☆彡 | 健康とコミュニケーションをテーマに楽しく豊かな人生を!

健康とコミュニケーションをテーマに楽しく豊かな人生を!

.
.
.
.
.
.
何歳になっても心身ともに健康に生きていく為に
ダンスワークショップや肩もみなどのセラピスト活動をお知らせしていきます☆

お気軽にご登録お願い致します☆彡

少しスピリチュアルっぽい話になりますが
人を含め生き物ってエネルギー的な物を出しながら生きているんですよね。


そのエネルギー的なモノは心理的や体調的なもので変化していると思います。

肩もみをはじめマッサージはエネルギー的なモノが不足してるか、
乱れているみたいな状態を自分より良いエネルギー的な人やモノに同調して
エネルギー的なモノを分けて貰うか正しくして貰う行為だと思います。

なのでその相手のエネルギー的なモノが自分と合わなかったり
悪いモノだとしたらもっと具合が悪くなる可能性があります。

なのでエネルギー的なモノを与える人は自分をしっかり整えないといけないと思います。

自分も渋谷の街頭で良いエネルギー的なモノを出していないと
それをまわりの人は避けていくでしょう。

昨日帰りがけにフリーハグの人が立ってましたが
暑い中着ぐるみをずっと着ていて、かなり疲れているようでした。

自分も疲れていたのでとてもハグをしたいとは思えませんでした。

いくらパフォーマンスの為とはいえ、身を削ってまでは本末転倒だと思います。

自分もそうならないように自己管理を気をつけます。
皆さんもなるべく無理は気をつけて下さいね(^^)