気ままに何気なくのんびりとブログ✨貴女のブログ越しに元気を頂き モツコリにそしてブログ越しに貴女に恋
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。今週から新年度スタート 寒いスタートになりました春なんですが・・帰りに花見
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。節分 鬼は 外 福は 内貴女に 幸あれ鬼 外は寒いですが
こんんちは いつもご覧いただきありがとうございます。連休中ば 一段と冷え込み部屋からは出ない一日に夕食は おでんに 温か
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。2025 今年は・・・🐍今年は 一皮むけたい 剥けるかなブログ越しにあなたに恋
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。25日 気分だけえっちなきぶんだけあなたはきっと・・・・
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。いつもはお昼は社食ですが お昼はお弁当をかったのですが なりました
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。休日出勤の帰宅途中特急も走るんですね 臨時かな?
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。パンのポイントを集めて 応募 必ずもらえるとのことで届きました エコバッグポイントはまだ1口分あるので、応募します。
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。カマキリさん まだいました寒くないの米つぶ あげたら 食べてましたトウモロコシもあげました たべてました これからどうするの
こんにちは 家電店で来店での記念品の交換でエコバックを頂きましたコンパクトのなるので、便利そうです駅前に・・貸し自転車? 貸しバイク?ナンバープレートがついていました
こんにちは いつもご覧頂き、ありがとうございます。更に冷え込みました 鼻水が少し・・キムチ鍋で、ホクホク素敵な 貴女と食べたいよ
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。夕方から冷え込んできました 夕食は、温かく
こんにちは いつもご覧いただきありがとうございます。宝篋山へお天気が心配でしたが、陽ざしもでてきて気温も高めでした。汗がたくさんでました。気持ちいいです。宝篋山は久びりです。今回も極楽寺コース家族連れや、ボーイスカウト、園児たちも多く山頂はにぎやかに・・
こんにちはいつもご覧いただきありがとうございます。3日 文化の日 航空自衛隊 入間航空祭晴天に恵まれて今回はエプロン内ではなく 献血をしたので その場所で 観ました