PUNK ROCKな野馬追! | PUNK ROCK!

PUNK ROCK!

PUNKでROCKなMUSICを届けます。


昨日は、LIVE福島 風とロックSUPER野馬追in猪苗代湖に行ってまいりました!

去年行った、風とロック芋煮会とは一味違いましたね。

ゆるさは相変わらずですがw

6日間、福島を横断しながら進む。

今日は、郡山ですね。

しかーも、ライブ配信されてるみたいです。

きょうは10:00から。

時間があったらみてみてください。

http://livefukushima.jp/tickets.html

とゆうことで、昨日の話に戻ります。

夕方からだったのですが、駐車場が心配なので早く出発しました。

高速でブーンって。

着く間際、もの凄い尿意・・・

我慢できなくて、もう猪苗代湖目の前でしたが、近くのセブンイレブンへ。

すると、ばったりブラフのメンバーがいましたwww

トシロー in セブンイレブン。

俺の尿意のおかげで会えました!

さて、着いてお腹が空いたので食堂へ。

会津名物ソースかつ丼を注文し、ビールを一杯。

なにげなく、テラスがあったので一人で外に出てみると、なにやら撮影やってました。

俺は最初気づかなかったのですが、そこには長澤まさみが・・・

遠かったけど・・・

かわいいよね。顔小っちゃいよね。

テンションあがったよね。

ちなみに、長澤まさみは、今日ゲストで郡山に出るはずです。

さて、ライブですが。

やっぱり去年とは違いましたね。

地震から半年。未だ先の見えない放射能問題。

色々な問題を抱えている福島。

ただ、思っている以上に元気で、前向きなのを感じました。

アーティストたちの歌声も、MCも心に響いてきました。

サンボマスター、ブラフマン、高橋優。怒髪天、猪苗代湖ズ。

ブラフのトシローのMC・・・

楽しみにしていました。MC解禁しましたからねwww

ちょっとブルッときたね。

その前に暴れちゃって、息整えるの大変だったけど。

最後の猪苗代湖ズもよかった・・・

猪苗代湖のお店で、ビールいっぱい飲んで、直接貢献もしてきました!

色々な考え方があって、色々な思いもあるでしょう。

会場には子供連れの方も結構いました。

その子供たちが、親に肩車をされ、手を挙げて、大人たちと一緒にロックしている姿を見て、俺はこの光景を守りたい気持ちになりました。

ずっと先の未来まで、この光景が続いていくことを。

とにかく、ガンバレ福島。ガンバレ東北。ガンバレ日本。

そして、栃木もガンバレ!!w

これで今年の夏が終わりました。