PUNK ROCKなRIJF2011 最後! | PUNK ROCK!

PUNK ROCK!

PUNKでROCKなMUSICを届けます。

テントに戻ってきて、とりあえず最後どーするか・・・

the telephones を個人的には見たいが、いかんせんLAKE STAGE・・・

これから、帰るのに歩くことを考えると体力がもたないと判断。

GRASSでユニコーンを見ることに。

モニターが見える位置まで移動。

$PUNK ROCK!

夜はまた雰囲気が全然違うっしょ。

違うおっさんと二人、体育座りで始まるのを待っていましたw

インディジョーンズのSEが流れてユニコーン登場。

基本的には復活後のユニコーンのセトリとなってました。

おっさんたちは、昔懐かしのが聞きたかったけど・・・

アンコールでこの曲をやってくれた!



ROCK IN JAPAN クイックレポート

最後にテンションがあがっておわれました!

そして、終わるを告げる花火・・・

$PUNK ROCK!

$PUNK ROCK!

$PUNK ROCK!

どーんどーんどーーーん!

終わりました。

ここから、歩いて駐車場。

これが、きいたな。

老体に鞭打って最後の力を振り絞ってw

車へ到着。

忘れ物ないか?と友達に聞かれたので。

思い出忘れてきちまった・・でも、来年取りに来るからいいさ。

と、カッコつけてみたりしてました。まぁ、スルーされましたけどw

帰道・・・ゲボ吐きそうになってた俺ともう一人が元気。

宴会ですw

お酒飲むのです。

飲むのです。

しかし、誰かが急にゆずを聴きだして・・・

俺の睡魔を誘い・・・チーンw

気づいたら、着いてました。

とにかく、最高に楽しかったのは間違いない!

来年はみんなも参加しよう!ポ~ゥ!!