梅雨入りらしいですね。。。 | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

なかなか特別NEWSがないのとなかなかいい絵柄がなくてblog更新忘れてます…
イベントの熱気とは無縁の沖縄(笑)




ドライブ時に見つけたイボイモリ君
この時期は小さいsizeの子も道路に出てくるので、山道のドライブはかなり気を使います‼


普通に運転してたらなかなか見つけるのは至難のわざとは思いますが…


いい季節です‼

最近じゃ、なかなかすぐには探せませんが

こんな小さな生き物を観察しておりました。


大きなヒトデ!先週見つけました!

色々な🐢やトカゲも飼育しておりますが、身近なこんな生き物の様子見するのも大変楽しいものです。

こちらはうちの子
毎回同じ🐢ですが、他の🐢はなかなかタイミング合わないと。
体調管理チェックでなかなか写真まではって感じですチュー

この🐢さんの卵の回収はまだまだのようです。
今からの時期もう少し卵の回収ありそうなのですがどうなるやらです。


良くある事ですが、悔しいものですね…💧
2回目はしっかり回収したいです‼

みんなしっかり栄養つけさせてみたいと思いますニコニコ