最近見た(笑)書籍! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

飼育場や🐢さんは片付けが、追い付かなくてなかなか写真とれません…💧
ので…
最近見た!?読んだかな!?(笑)の書籍でも


モニターにハマってるかな⁉
寒さの関係とやはり独特な容姿に惹かれまして、Australiaのトカゲかっこいいですね!
現実的にはなかなか厳しいのですが、夢見気分で読んでます!
海外の飼育場所の画像みますと俄然自分もこんなふうに飼育したいと思うのですが。
特に、モニター類は逃げたら大変な事になるのでなかなか簡単には真似できませんが(涙)
何回同じ写真見ても飽きません。
(最近は、洋書の購入が簡単になりまして助かってます)

こちらは図書館で発見した写真集。。


TVの番組もそうですが、生き物のいる場所の映像は大変嬉しいものです。
現実的には飼育場所にその再現は難しいのですが、何か見つかりそうな気がしまして。。

色々、大きな失敗や嬉しい事を重ねながら幸せな日々には感謝感謝です!
🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢🐢ざんまいです!


(金)は大潮!
果たして今週末は卵が産まれるのでしょうか!?(笑)