さすがに沖縄も寒かった(笑) | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。



このあと6℃まで落ちました‼
雪(みぞれ)が降っていたとか!?(笑)
北部の山の谷間は2℃近くまで下がったとか!?


10℃近くまではなぜか活動してましたが…
7℃ではしっかり休んでました‼
ハミルトンもさすがに、池の隅にて…休んでました‼
2日間だけなので大丈夫とは思いますが、ニシキハコガメラ心配です…かなり…
明日には、20℃近くまで気温あがってくるらしいので、様子見ですね。
来週以降も今回のような寒さくるなら根本的に飼育の仕方見直さないといけないですね。
知識、経験不足とやはりかなりの個体数で色々ダメ出しの連続ですね…

来週までには片付け一段落したいのですが、どうなるやらです(笑)

今日も修行中です!