やんばる探索! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

先日行きましたやんばる探索の写真を!
生き物のsizeが、伝わらないのが残念ですが…




















結構歩きました‼
水を忘れて寝不足も重なって脱水症状に…
めちゃくちゃキツかったです(涙)

しかし自然はいいものです‼満喫しました爆笑

🐢さんの世話もしてますよ(笑)
blogに出てない🐢さんも多数いましてなかなかお世話は大変ですが…


farm!?も色々adviceもらいながら準備進んでます‼