ワクワク❕ドキドキ❕イボイモリ❕ | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

SHOPさんでの運命の出会いもワクワク❕ドキドキ❕でめちゃくちゃイイものですが。
先日、天気が良かった日(生き物にとってのイイ天気ですが)にやんばるへ行く機会に恵まれまして運命の出会いが(笑)
生まれてはじめて見ました‼




フィギア!?でのイボイモリは見ましたが、本物は凄い。めちゃくちゃかっこいいマッチョな生き物です‼
よく人に見たことあるとか言われてましたが、正直なところなかなか見る機会はないかと…


ちびもいたし(笑)
また大きくなった姿いつかみたいものです。




真っ昼間ですが、かっこいい‼
若い個体です。かなり個体差ありますね🎵
ちなみに最後は




これってやんばるおおムカデぽいのですが…(笑)
誰かスペシャリストの方教えて下さい!
やはりムカデはちょっと怖いですけど…💧




カエルもたくさん見れて満足のやんばるでした。
いつまでも毎回違う顔ぶれ魅せて!?くれるワクワク❕ドキドキ❕のやんばるでありますように照れ