海洋博公園! | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

先日、息子にせかされて家族一同で海洋博公園に!
年間パスポートも期限キレ以来の水族館
個人的に淡水魚にしか興味なく…(涙)










こんなレイアウトあこがれますが


一応、看板の大水槽も(笑)
テラピンの飼育環境うまくいってない私としては毎日海から新鮮な海水くみあげて使っている美ら海水族館うらやましい…(涙)
野外池
最近では、デメリットばかり出てきてバタバタしてます…(涙)
研究不足ですねー。


癒されました。

Ps 今回は訪問出来ませんでしたが、個人的には、熱帯ドリームセンターの温室池に凄くあこがれます‼
個人レベルでの再現はかなり無理はありますが何か参考に出来ることあるかな⁉と