ノコヘリカブト | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

大分前に、野外の大きな池に逃げまして…
元気なのは確認出来てましたが……
sizeをしっかりさせる為に個別飼育始めます(笑)
確か!? 2014cb かな?
忘れちゃいました…ガーン
めちゃくちゃ飼育したいしやすい🐢さんです‼






かなり甲羅色くすんでましたが…
ちょっと戻りました。
室内でしっかり飼い込めば、sizeもかなりの大きさと甲羅もかなり綺麗な個体だったので…とは思いましたが、さすがにオーストラリアの🐢さん私の場所では通年野外オッケーですねニコニコ
慌てず、時間かけて繁殖までいきたい🐢さんです!
もうそろそろ国産cb 見られかもしれないですね。