It is a middle of typhoon . . . morning . | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

Hope that nothing gona happened for u.


昨日の台風前に市場のcoffee屋さんに。
閉店間近の為、珈琲machine止めていましたので、ご好意により黒糖入りcoffee牛乳いただきました!
何気ない心使いにちょっと嬉しい気持ちで台風とご対面になりました!







ちょっと私の見苦しい手のアップはご勘弁を……

milk珈琲の牛乳を連想させるクリーム色のハコガメさんです!
警戒心強く顔は出してくれませんでしたショック!
メキシコのユカタン半島もトロピカルサイクロン確かありますよね……
うーん、勉強不足かー。
台風待機中のちぐはぐblogでした!
Hope that  it gone very soon !
We got big damage for ……