久しぶりの天気 | Okinawan kame kame farmのブログ

Okinawan kame kame farmのブログ

沖縄県でカメを中心に爬虫類飼育しております。

今日は、朝一番は12℃位でしたが、太陽☀しっかりしてきました。暖かくなります❗って言うか暑くなりそうです(笑)
ハイポアカアシリクガメのダーウィンです

菜っぱと🍅まー、今日は久しぶりのご飯timeデザートみたいな食事です。
さぁー❗ペアの♂の子探したいですね😃


こちらは、マニアックなビルマムツアシ❗
寒さにも強いし、アジアンタートルのかっこよさ満点まー!最終sizeは40㌢オーバー20㌔💧
7年かかりますが、ペアだと嬉しいのですが、じゃないと…どうやって🔎探す(笑)
カメ🐢は忍耐強く(笑)にひひ