焼肉 炭火亭で珍しく・・・ | 元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

家族を愛し、日本を愛し、夢に向かって突っ走る、渋谷で働いていた男の日々。
父の死を乗り越えて・・・

お願いします、ご協力下さい。



今日も1日お疲れ様でした。
仕事はお休みでしたが、もうすぐママになる友人の不動産相談で、旦那さん含めお話をしてきました!!

夜は♪
遅くなったけど結婚記念日のお祝い!!



梅雨のジメジメで体調も微妙なので、体調回復にはやっぱり焼肉だー!!

何度かブログにも登場している炭火亭さん、ここは美味しいだけじゃなく従業員の教育も素晴らしく大好きなお店です。

しかし!!
今日は珍しく・・・

従業員の若い女の子が真横でお皿を落として割ってしまう、そして食べ終わり炭を片付ける際にまさかの炭落下!!
アッチと思ったら赤い炭の欠片が腕に乗ってたよ(汗)

幸い従業員さん含めケガはなし、良かった良かった♪







デザートに煮込み!!
これ旨かったぁ~♪




今日のミス、嫌な感じのお客さんだったら大変だったろうなぁ、でも必死にがんばっているからドンマイだ!!逆に心配になっちまった(笑)

店を出るまで店長さんに謝られ、なんだか逆にスミマセンって気持ちになってしまったが、俺はそんな炭火亭さんが好きです。


北浦和近辺にお越しの際は是非炭火亭さんへ♪
寂しくなったお財布が潤ったら、また炭火亭さんに来ます♪


連呼しましたが・・・
お店の関係者ではありませんよ(笑)

(^^ゞ 本気で大好きなんです!!




闘病中の後輩に支援の輪を!



Android携帯からの投稿