肉は元気の源です!! | 元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

家族を愛し、日本を愛し、夢に向かって突っ走る、渋谷で働いていた男の日々。
父の死を乗り越えて・・・

闘病中の後輩に支援の輪を!



昨日は傷心を・・・
元気出すために焼肉にしました!!

給料日前で財布がいつも以上に寂しい(><*)
ちょっと抑えて行った焼肉屋さんが、まさかまさかの臨時休業、でも頭の中は焼肉だし、娘はトンソクに興奮状態・・・

こりゃ裏切れない(汗)

やけくそ?
お金は使えば入ってくる、そんなこと自分に投げかけながら予定外のお店へ。





これで家族元気いっぱい(`◇´)ゞ
全力で突き進むよ、何があっても乗り越えるよ、たくさん笑って幸せいっぱいにするよ!!


ありがとう、焼肉♪




引き続きご支援をお願いします。



Android携帯からの投稿