焼肉 炭火亭 | 元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

元 渋谷で働く漢(おとこ)のブログ

家族を愛し、日本を愛し、夢に向かって突っ走る、渋谷で働いていた男の日々。
父の死を乗り越えて・・・

闘病中の後輩へ 支援の輪を!



昨日から頭痛に悩まされてまして・・・
こんなときにはクスリよりも!!

タイミング良く仕事休みだったので、体力回復&家族の笑顔というテーマで焼肉食べてきました(笑)
たまには初めてのお店に行ってみようと、北浦和の炭火亭という焼肉屋さんに行ってきましたが、これがこれが大正解です♪




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
見事に想像を裏切ってくれた肉たち、良い意味で本当に裏切ってくれました!









某有名店では同じレベルの肉が何倍することか、この値段でこのレベルは嬉し過ぎます、危なく暴走してしまいそうでした。
ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

DSC_1012.JPG




娘ちゃんはいつでも豚足に夢中です・・・(  ̄▽ ̄)
そして娘ちゃんが超食いついた『炙り活レバー』です、レバ刺が今アレなんで炙りなんでしょうね!?



嗚呼、幸せだ~( ´艸`)





デザートはにんにく焼きとテグタンクッパ♪

DSC_1027.JPG

 

DSC_1028.JPG



旨いだけじゃない!!
炭火亭は素晴らしい!!

俺は見逃さなかったよ、お店に入って早々にビビっときた、従業員さんの中で年配なダンディーな方、その鋭い目に俺は何か本気を感じ取ったんです。

その本気がラストに見えた。

食後のお茶とアイス、若い従業員が丁寧に持ってきました、最後の抹茶アイスをテーブルに置くとき、スプーンが僅かにずれてテーブルへ1秒ほど触れた。

正直いって気にならないレベル、落としたでもなくテーブルへ触れた程度です、しかしその数秒後に先程のダンディーな従業員が『スプーンを落としてしまいましたので交換させていただきます、大変失礼致しました。』と、アイスを置いた数秒後にです、まるで仕組まれたようなタイミングでした。

常に店内を見回してお客様を見ている、そして従業員の対応をチェックしている、プロ意識にとても感動しました。

あの若い従業員も裏で注意されていたようですが、素直に受け止めてプロになってくれることでしょう、飲食店で久々に味以外の部分で心打たれた!

炭火亭は肉の旨さは期待をはるかに超えてました、それよりも教育された丁寧な従業員、そこが一番のサプライズでした!


素晴らしいお店です、炭火亭さん♪
http://www.sumibitei.co.jp/


ご馳走さまでした。m(_ _ )m




レスリング長島選手にご協力お願いします!