エイジとAAAとそれから私。BLOG

エイジとAAAとそれから私。BLOG

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

遠足ディズニー


人がゴミのようだ

っていうくらいの人の多さでした


ジミーらとファストパス走ったよ
うちの人をよけるサイドステップが速いらしい(笑)
それについてくチケットもってないつっちー(笑)爆笑。







オーロラ姫の他にも
シンデレラ アリス ピーターパン ウェンディたっくさん会ったの(・v・)ノ

オーロラ姫の美しさね(;_;)


そして15:30~女はん行動








楽しかったな
やはり女はん

明日から引退最後の大会

明日で引退なんてしない
絶対勝つぞー



後輩からのお守りと
女はん33期のお揃いで
あしたは勝ちに行きます!

応援もきてくれるみたいだし
みんなの期待にこたえなきゃ

悔いのない試合にするぞ
 
ひさびさ更新٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
 
最近のことといったら
 
2の5で青梅の川でBBQした!
 
 
 
 
前日ぐらいまで人数思ったより少なくてBBQやるかも分からなかったけど、
BBQやらずに青梅でなにするの?ってなってやっぱりやった(笑)
 
青梅人のサッカー部が色々やっててくれたからスムーズだった!
 
肉もめっちゃうまかったし
なにより焼きそばね!!
 
人参かたいーつってたけど
完成のころにはうまくいってて美味しかった~♡♡
 
 
 
なんか男女の壁みたいなのがなくて
楽しかったなー!
 
 
やっと慣れてきたとこで実はもうクラス替えが明日なわけで…
 
さみしいね( ´_ゝ`)…
 
 
この前の川に限らず、
お別れ会のあとの井の頭公園の夜桜とか、缶けりも楽しかったし!!
 
 
うーん
また夏にやりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
 
 
川飛び込みしたいし、
2の5みんなで遊びたいー!
受験期なんてくるなー;_;!
 
 
 
はーあしたはクラス替え…
 
 
いいクラスでありますように~