遠足ディズニー

人がゴミのようだ
っていうくらいの人の多さでした
ジミーらとファストパス走ったよ
うちの人をよけるサイドステップが速いらしい(笑)
それについてくチケットもってないつっちー(笑)爆笑。




オーロラ姫の他にも
シンデレラ アリス ピーターパン ウェンディたっくさん会ったの(・v・)ノ
オーロラ姫の美しさね(;_;)
そして15:30~女はん行動







楽しかったな
やはり女はん
明日から引退最後の大会
明日で引退なんてしない
絶対勝つぞー

後輩からのお守りと
女はん33期のお揃いで
あしたは勝ちに行きます!
応援もきてくれるみたいだし
みんなの期待にこたえなきゃ
悔いのない試合にするぞ
ひさびさ更新٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
最近のことといったら
2の5で青梅の川でBBQした!

前日ぐらいまで人数思ったより少なくてBBQやるかも分からなかったけど、
BBQやらずに青梅でなにするの?ってなってやっぱりやった(笑)
青梅人のサッカー部が色々やっててくれたからスムーズだった!
肉もめっちゃうまかったし
なにより焼きそばね!!
人参かたいーつってたけど
完成のころにはうまくいってて美味しかった~♡♡

なんか男女の壁みたいなのがなくて
楽しかったなー!
やっと慣れてきたとこで実はもうクラス替えが明日なわけで…
さみしいね( ´_ゝ`)…
この前の川に限らず、
お別れ会のあとの井の頭公園の夜桜とか、缶けりも楽しかったし!!
うーん
また夏にやりたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
川飛び込みしたいし、
2の5みんなで遊びたいー!
受験期なんてくるなー;_;!
はーあしたはクラス替え…
いいクラスでありますように~
