トルコ楽しすぎた!!! トルコ最高!!!
トルコトルコ!!!
何から書こう!楽しい買い物編!!テンション高め!笑
まず最初に行ったのが、ツーリスト向けのマーケット。
すっごく大きくて、たくさんのショップが入ってる。
トルコ人の友達と一緒に行ったんだけど、
ここでは何も買わないでーって言われた。
旅行者向けで、すごく高いらしい。 なるほど。
それにしても・・・・・
何もかもがキラキラしてて、可愛くって、欲しい物ばっかり!!!

あー、思いっきり買い物がしたい!!

可愛いすぎる~!!ランプ欲しいーーー

世界一周中だから、あんまり買い物出来ずで。。
繊細な壊れ物が多いから送るのも怖いし。
だからまたトルコ戻って来たい!
旅行者向けマーケットじゃない所で値段を聞くと、
普通にマーケットで値切った金額より安かった。
スパイスマーケットって所にも連れて行ってもらった。
こちらは食品メイン。
スパイスたくさん。

海のすぐそばなので、魚も。

チーズおじさんもキメっ

その近くに!!
トルコに行ったら是非!試したいと思っていた、
サバサンド!!!

わたしからは何も言ってないけど、普通の流れでトルコ人の友達が連れて行ってくれた。
やっぱりトルコ人にとっても定番みたい♪
サバおにいさんもキメっ

美味~♪

トルコで書きたいことがありすぎて、どうまとめていいのやら。
とりあえず、買い物・マーケット編でした。笑