けっこう大変な事になってしまうと思うインド。笑
でも写真見てたら、出てきたから・・。
①こんな

懐かしい、面々がテレビに映っていたから・・。
思わず、
嬉しくなって、
写真をとってしまいました。笑
ヒンドゥー語を話す、奇天烈☆大百科の人々。
聞き取れたのは、BUTAGORIRAとBENZO位かな。
特にBUTAGORIRAがメインの回だったから、連呼してたよ。
・・・にしても、ヒドい呼び名だよね。それがそのまま海外に飛び出してるんだからね。どうなの
②ホテルでビール飲むか?と聞かれ、安いし、じゃあ飲むかと思い、
瓶ビールを買ってきてもらった。(80ルピー、100円くらい)
オープナーが必要だったから、レセプションに聞いたら、部屋にあるよって言われる。
で、部屋に戻ろうとしたら、いつの間にか何も言わず背後にハウスマンが来てた。
なんか怖いし、帰ってもらう。で、部屋にオープナーなかった。
電話でないよって事伝えたんだけど、さらにその後電話3回くらいかかってきて、確認される。ひとつはレストランから、もう2つは2人のレセプションの人から(伝達しっかりして!)
たかがオープナーにどんだけーって感じで、いろんな人がやけに関与してきてて、
ナンカスイマセンね って思ってたら、ノックが。
「はい、何ですか!?」
って一応聞く。
無視される。笑
「はい、何ですか!?」
もう一度聞く。
「オープナー。」
「おーけー」
わたしドア開ける。
警戒してたから、チェーン付けたままで。。。
ぬっとインド人の顔が覗く。
「オープナー。」
ポケットからスッと、ドアの隙間に差し出してきた物が・・・

スプーンだった時の脱力感は、凄いぞ。。。
え( ゚-゚)これ( ゚ロ゚)スプーン(( ロ゚)゚じゃん。。((( ロ)~゚ ゚
これが普通なんでしょうねー、受け入れます!!
前フリ長くてゴメンっ☆
インドは、ブレないね!!

美味しく頂きました。
この後、インド人ドライバー2人、日本人もう1人で車の中で飲みました。
いかに日本を尊敬しているかっていうのを熱く語ってくれました☆ 兄弟だ!って言ってた!