こんにちは、ジャパン・ハートデリバリー(略称:JHD)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

9月に今年度2回目のピンホールカメラを手作りする講座を

山梨県にある、四季の杜おしの公園写真・絵手紙美術館にて

実施致しました。

 

 

小中学校の生徒さんが参加され、ピンホールカメラの手作りキッド

を自分たちで作成し、写真を撮ることができました。

 

素敵な写真が撮れました。

お天気が良くなく、少し残念でしたが、趣のある写真を

撮ることができました。

 

昨年に続き、今年も開催させていただけて大変嬉しく思います。

ご関係者の皆様、参加してくれた生徒さん、

本当にありがとうございました。

 

また、どこかでお会いできる日を楽しみにしております。

今後も色々な活動を行って参りますので、どうぞ

宜しくお願い申し上げます。