こんにちは、NPO法人ジャパン・ハートデリバリー(JHD)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

まなづる小学校での展示に続き、今回は湯河原小学校での

写真の展示を開催致しました。

今回も榊原俊寿さんの動物写真展「素晴らしい地球」は生徒さんたちに

とても気に入って頂けたようで、嬉しく思います。

(※学校内での展示は終了いたしました)

 

生徒の皆さんにアンケートを頂きました、ありがとうございました、

その中に、

こんなにかわいい動物たちも、地球温暖化が進むと見れなくなって

しまうかもしれないので、SDGsを心がけてずっとみられたらいいな、

という感想を頂きました。

本当にその通りですね、動物たちから教えてもらうことが

たくさんあり、考えさせられました。

 

これからも、そんな気付きに触れることのできる活動をして

参ります。

 

湯河原小学校の皆さん

またどこかでお会いできますように

ありがとうございました。