こんにちは、NPO法人ジャパン・ハートデリバリー(JHD)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

5月に大盛況のうちに終了いたしました、JHDの会員でもある

写真家・榊原俊寿さんの動物写真の展示をまなづる小学校の校内で

開催いたしました。

※小学校の校内での展示でしたので、外部の方には展示期間の

お知らせなどはしませんでした。ご了承願います。

見学された児童のみなさんからアンケートを頂きました。

気に入った動物は、ミーアキャット、やぎ、ねこ、...などなど

たくさんの動物を挙げてくれました。

感想はとにかく「かわいい」「かわいい」とかわいいの大渋滞でした。

また、写真が好きで撮影するけれど、ぼやけてしまうことが多くて

でも写真展の写真は綺麗に撮れてすごいです、

などたくさんの感想をいただきました。

ありがとうございました。

JHDの活動のなかの、子どもの学習力向上に寄与する事業や親子の絆を

深める事業などの一環として、今後も続けてゆく予定です。また

次回も学校関係での展示を控えておりますので、

皆様にご報告できればと思います。

 

まなづる小学校の皆さん、

ありがとうございました。