こんにちは、ジャパン・ハートデリバリー(略称:JHD)です。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日お知らせいたしました、5月5日から小田原三の丸ホール展示室にて開催中の

JHD会員でもあります榊原さんの写真展を拝見致しました。

 

 

設置のお手伝いを致しました初日の5/5はお天気にも恵まれ、たくさんの方のご来場がありました。

親子連れの方も多く見学に来られ、初日の来場者数は200名様以上という大盛況でした。

 

 

↑※長山さんです

JHDの会員で、写真家としてその他幅広い芸術活動をされている長山武夫さんも

ご夫妻でお客様へのご対応などをされていました。また、祝辞を戴いた衆議院議員の牧島かれんさんも

ご挨拶にいらっしゃいました。

 

来場された方々に、プレゼントとして動物の写真のポストカードが配られました。

 

「私たちのゆりかごである地球に存在する生命の輝きを、

生きとし生ける全てのものへ愛をこめて」

 

このコンセプトにぴったりな素敵な写真展でした。

5月11日まで開催しています、ぜひ大切な誰かと行かれてみては

いかがでしょうか。

 

ご協力頂きました皆様、ご来場者の皆様、そして榊原さん、

素晴らしい写真をありがとうございました。