こんにちは。ジャパン・ハートデリバリーです。

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日、1月22日に大井町にて行われた「大井町産業まつり」へ参加させていただきました。

沢山のお店や企業がブースを出展しているなか、JHDはトイレットペーパー活動を広めたく出展させていただきました。

 

↑トイレットペーパー活動についてはこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

今回、ブースではトイレットペーパーを1ロール27円以上の任意の金額で販売させていただきました。

非常に多くの方が関心を持ってくださり、138個の売り上げがありました。

売り上げは合計で5049円になりました。

材料費、倉庫代などを原価を差し引きまして(1ロールあたり27円)、1103円を今回は大井町にある特定非営利活動法人KOMNY ほほえみさんへ寄付させていただきました。

 

原材料費の高騰などによりトイレットペーパーの活動が厳しさを増しつつありますが、来場してくださった方々のご厚意により今回も寄付をさせていただく事ができました。本当にありがとうございました。

ブースに立ち寄ってくださった中学生の方が、JHDのトイレットペーパーを学校で見た事があると教えてくださいました。覚えていてくださってとても嬉しかったです。

改めてどういった経緯でこのトイレットペーパーが作られているのかをお話できました。

徐々にですが、確実にこの活動が広まっている事ができました。

素晴らしい機会をありがとうございました。

 

今年もこのトイレットペーパーも含めた様々な活動を行っていく予定です。

ジャパン・ハートデリバリーをよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

松田町 本山町長、神奈川県議会議員佐々木ナオミさん、中井町町議会議員加藤久美さん、JHD事務員で記念撮影です。