ヤバいよ!ヤバいよ! | BlackCatのブログ

BlackCatのブログ

うつ病との闘い!

うつ病の怠さが、1、2割くらいになって、ジム通い初めました。

そんなこと言っても心身共に好調なんてないですけど。
コロナのせいか、外に出る口実を作る為のジム。

人と話す事が少し楽しいが、ジムの人は話したがらない。
身体づくりに来てるから仕方ないことだけど、ちょい寂しい(笑)
と言うか、やってみると話す余裕無しでした( ´∀`)ハハハ

今日は整骨院で身体のメンテでお休みしましたが、週2回のペースで行けてます(^-^)v

メニューを組んでもらってるが、色々器具があるので、インターバルの間にトレーナーさんに聞いてます。

後は、自分なりに考えて、メニューに4つの器具が増えました。

ウォーミングアップの有酸素運動、
メニューに2つの器具追加。
クールダウンの有酸素運動。

マスクしたままだから、苦しいのなんのって!

何時もブラックコーヒー飲むのに水が美味い!( ´∀`)ハハハ

毎回、回数増やしたり負荷上げたりしてますが、無理してもた!
筋肉痛や~~~(笑)

コロナも落ち着きつつあるけど、飲みに行くタイミング解らへんねん!

てか、残高がヤバいよ!ヤバいよ!
ても、東京行きたい!
飲みに行きたい!カラオケしたい!
どないすればええねん!

年末ジャンボ様~~~(-人-)
LOTO様~~~(-人-)

#うつ病 #年末ジャンボ #ジム #筋肉痛