こんばんは。

 

9月になったというのに全然涼しくならず、秋の気配は感じられませんが、食欲だけはすっかり秋を迎えてるようです。てへぺろ 笑

食べても食べても満腹にならないんだけど、これも体調不良のうちなんかな?キョロキョロ

 

そして、本格的な秋がくるまえに仕上げてしまいたいカシュクールワンピース、今日はシームポケットをつけました。

 

わかりやすいように水色のビニール袋をポケットに差してみました。笑

 

あと少しで完成です。爆  笑

明日にはできるかな?

暑さを感じられるうちは着てもおかしくないよね!?

肌寒さを感じるようになったらちょっとアレかしらね。

今年何回着れるかな?

完成目指して頑張ります!!筋肉

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村