こんばんは。

 

今日も東京は雨。傘

朝の出勤時は晴れ間に出勤できたので傘いらずでしたが、退勤時はけっこうな本降り。ガーン

家の最寄り駅についた頃はゲリラ的な土砂降りだったため、駅構内のケンタッキーでコーヒー飲んで雨の勢いが弱まるのを待ちました。コーヒー

 

でも雨続きで暑さも和らいでて少し過ごしやすいです。ニコニコ

このまま涼しくなってくれたらいいけど、台風が過ぎたらまた暑くなるのかしら。

 

現在作成中のカシュクールワンピース、色柄的に残暑の季節までで、本格的な秋になったらちょっと季節外れなイメージなので、急いで仕上げたいところです。

今日は片袖だけカフスつけてみました。

 

写真向かって左側はカフスがついてない状態。袖口を三つ折り縫いするとさらに短くなってしまいます。

そこでカフスをつけてみたのが写真右側の状態。ちょうどいい長さになりました。

このまま続行します。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村