こんばんは。

 

今日も出勤でした。

めちゃくちゃ忙しくて疲れたけど、今日は例のおしゃべりばっかりして全然仕事しないメンバーはいなかったので、忙しいながらもストレスは少なめ。笑

今日は他店からのヘルプが来ていて、この人がめちゃくちゃ気のきく人で、絶賛の声があちらこちらから聞こえてきてたわ。うちの社員、聞こえてたかな?見習えよ!!ニヤリ 笑

 

残業したので帰宅したらすでに長岡花火始まってたけど、なんとか白菊の打ち上げには間に合いました。市長の挨拶は聞けなかった。まぁ、それはどうでも・・・(以下自粛。 笑)

 

そういえば、いつの間にか白菊の名称また使われるようになってました。

どういう経緯があったのかわかりませんが、やっぱり白菊のほうがいいよね。グッ

 

で、YouTubeで長岡花火のライブ中継観終わったら、たまたまおすすめに表示されたのがこちらの映像。

 

歌舞伎座「八月納涼歌舞伎」『狐花』告知映像

 

お~!!!狐花の告知映像きた~~!!!びっくり爆  笑

と、喜んで見たら・・・

・・・

・・・

目がテンになりました。笑

 

み・・・み・・・短すぎる~~!!!笑い泣き

 

それでも七之助さんのビジュアルは素敵だったのでヨシとします。笑

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村