こんばんは。

 

今日も仕事でした。

もう暑くて忙しくて、ヘトヘトで帰宅して、いつもなら、着替えて涼んでる間に寝オチしちゃうんで、今日は先にシャワーを浴びたんですが・・・

気づいたらやっぱり寝オチしてました。 (うそ~ん!? 笑)

 

多分、毎年夏になると書いてると思うのですが・・・

夏は暑いだけでめっちゃ疲れるねん!!!

 

・・・というわけで、今日はブラウスづくりをすすめられませんでした・・・(長い言い訳)

で、ブログで歌舞伎映像さがしまして・・・

今月めっちゃ好評のこちらの映像を・・・

 

 

三代目猿之助さんがつくった裏表太閤記。

本来なら四代目が演じてたであろう役を幸四郎さんが演じてます。

幸四郎さんが猿之助さんにエールを送ってるように感じるのは私だけかな?

また二人の共演がみたいなぁ・・・。

 

あ、中村屋も一緒ならなおうれしい♪

いつまでも待ってますよ~!

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。


にほんブログ村