こんばんは。

 

今日は仕事帰りに不在者投票へ行ってきました。

日曜は仕事で行けないし、期日前投票なら隣の駅前にあるイトーヨーカドーでできるので、

買い物ついでで便利だし。口笛チョキ

 

そして帰宅したらメルカリで購入したものが届いてました。

前回失敗したファスナー用のミシン押さえです。

 

 

・・・

はい、ここでタイトル見た人は察しがついたと思うのですが・・・・

・・・

また失敗しました。ガーンガーン

 

今回はちゃんと適応メーカーとか確認したのに、やっぱりだめでした。

ミシンが古いんかな?

これを機会にボタンホールを簡単に縫えるミシンに買い替えたいな・・・という気持ちもわいてきましたが、最近は特に仕事が忙しくてなかなかミシン使う機会も減ってるので、ちょっと様子見です。

お金も貯めなきゃだしね・・・。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ