こんばんは。

 

昨夜の鬼滅の刃、最終回だったのにめっちゃ中途半端な終わり方。

続きは映画で三部作とか・・・。

まじか~!?

でも、クライマックスだけにCMに邪魔されることなく大画面でみるのもいいかもね。

ってか、早く上映してくれ~!!!

三部作ってことは結構期間かかるんだろうなぁ~。

何年かかるんだろ?1年に1作とかかな?引っ張りそうだよね・・・笑

 

さて、私も腕カバー作成でかなり引っ張ってますが・・・笑

3個目の脇縫いをやっと済ませました。

 

 

2個目の画像を使いまわししてるんじゃないかって疑惑を抱かれそうなので、

完成した2個目を横に置いて写真とりました。 笑

 

3個作ったら洗い替えも増えて、洗濯1日くらい怠けてもよさそうです。ウインクOK

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ