こんばんは。

 

今日、仕事帰りに勤務先の近くに新しくできたラーメン屋に行ってきました。ラーメン

私は今まで知らなかったけど、有名なチェーン店みたいで、行ったら数人並んでました。

まぁ、でも、オープン初日は本社や各店舗からの仕事できる人間が集まってるだろうから、回転早いだろうな・・・と予想して、並んで待ってたら、案の定すんなり入れました。

ん~・・・私のお気に入りラーメン屋には及びませんでしたが、嫌いな味ではないので、勤務先から近いし、たまには通うことになりそうな予感・・・。

 

そういえば、ラーメン食べるの月2回だけ・・・って決めてた時期あったなぁ・・・

最近体重が増加傾向なのはやっぱりラーメンのせいかしら・・・。

でも月2回は厳しいなぁ・・・。

よくやってたな、自分。 笑

 

オープン記念ということで、ラーメンは100円引きで、次回から使える餃子無料券と、粗品をもらって帰ってきました。

実用的で面白い粗品。考えた人はうまいなぁ・・・と。

 

帰宅後、ちょっとだけ作業しました。

 

腕カバー2個目、両端のゴム通し部分を縫いました。

あとはゴムを通したら完成です。

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ