こんばんは。

 

今日は朝から雨。傘

うっかりいつものスニーカーで出勤したら、靴下まで濡れちゃいました。えーん

靴下の替え、職場に置いておくようにします。

 

さて、今の職場でも使っている腕カバー

いままで3個作りましたが、1個は裏地なしで使い物にならず、1個は生地がゴワゴワしてて作業がしづらいため、追加で作成することにしました。

 

とりあえず今日は生地を裁断。

 

この生地、薄くて柔らかいので、共布で裏地をつけても作業しやすいし、

洗っても乾きやすいので使っていてとても便利です。

 

残ってる生地で可能な限りの腕カバー作ろうと思ってます。

いくつできるかな?

 

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ