こんばんは。

 

今日も暑い一日でした。滝汗

帰宅したらグッタリです。チーン

ついつい食後にゴロンと横になってしまいます。

すると秒で寝オチ。zzzzzz

今日も先ほど目がさめて慌てて作業しました。アセアセ

 

 

2個目のハンギングポケット、表地を縫いました。

持ち手も縫い付けました。

 

今回は参考にした動画とちがう手順ですすめました。

袋口に向かって幅が細くなっているので、動画の手順でやると、脇がとても縫いにくいのです。

今回は表地を裏地を別々に縫って、中表でかさねて袋口を縫う方法にしました。

 

裏地は明日にします。

では、また明日~!

 

ブログランキングに参加してます。

最後に下記のバナーをクリックしていただけるとうれしいです。

よろしくお願いしいます。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物リメイクへ
にほんブログ村